news
  • ブログ

開業日決定のお知らせ

こんにちは筑西いけだデンタルクリニックです。

本日は開業日決定のお知らせです。

『筑西いけだデンタルクリニック』の開業日は2022年5月10日に決定いたしました。

予約の開始日に関しましては環境が整い次第こちらのお知らせページでお知らせいたします。

 

また小児科・内科として『筑西いけだクリニック』も同日開院いたします。『池田整形外科』は現在も通常通り診療中です。

5月10日より3科での診察開始となりますので他科のことでもご興味、ご相談などがございましたらお気軽にご相談ください。同建物内に3科がございますので歯科・医科が連携した治療を行うことができる点も大きな特徴です。

筑西いけだデンタルクリニックの診療室は全室完全個室になっており、患者さんのプライバシーの配慮や感染対策を心掛けた作りになっております。またバリアフリー設計のため車椅子をご使用の方はもちろん、ベビーカーでの診療室への誘導も可能となっておりますのでお子さんをお連れの方もお気軽にご来院ください。

みなさまの口腔環境の改善に尽力し、みなさまに信頼される『かかりつけ医』を目指します

 

筑西いけだデンタルクリニックでは、正社員の歯科衛生士、歯科助手を募集しております。ブランクがあって心配な方、歯科助手未経験の方も大歓迎です。ご興味のある方は見学も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

この記事をシェアする