news
  • ブログ

クリスマスイブ

こんにちは。筑西いけだデンタルクリニックです。

今日はクリスマスイブですね。毎年、どこのイルミネーションを見に行く?よりも、何を食べよう~♪が優先です(笑)

突然ですがみなさん、『食べること』は好きですか?当院では、人間が生きていく上でおいしく食事をすることはとても大切なことだと考えています。実際に、院長もスタッフも食事をすることが大好きです♪

私たちは、みなさんが少しでも楽しく食事が出来るようにお手伝いしたい、そしてみなさんのそれぞれのお口の中の困りごとを共に解決し、それぞれの目指すQOL(生活の質)の向上を手助けできたらと考えています。

当医院の開業日はまだ先ですが開業準備をしながら、みなさんのお口の健康を維持するために何ができるか試行錯誤しています。開院は2022年5月を予定しております。お悩みのことがありましたら筑西いけだデンタルクリニックをお尋ねください。ドクター・スタッフ一同お待ちしております。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

筑西いけだデンタルクリニックでは、正社員の歯科衛生士、歯科助手を募集しております。ブランクがあって心配な方、歯科助手未経験の方も大歓迎です。ご興味のある方は見学も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

この記事をシェアする